Feeds:
投稿
コメント

Posts Tagged ‘性’

 

一時の色欲か長期関係か、相手の態度は顔で判断可能=調査
http://excite.co.jp/News/odd/00081207799755.html
[ロンドン 9日 ロイター] 英ダラム大などの研究者がまとめた約700人を対象にした調査では、異性が一夜だけの関係を望んでいるのか長期的な関係を望んでいるのかは、相手の顔つきで判断できるとの結果が出た。
 専門誌「Evolution and Human Behaviour」に発表された内容によると、ある実験では153人中72%の人が、20代男女のグループの顔写真を見た後、その人たちの性に対する態度を正しく見分けることができた。
 このほか、短期の性関係にオープンな女性ほどより魅力的に映りやすく、こういった女性は目が大きく唇が厚いなどの傾向があったという。また、女性にとって筋肉質の男性ほど不貞で子育てに向かないように見えること、男女とも自分と正反対の人に引かれる傾向があることも明らかになった。

 

「短期の性関係にオープンな女性」かどうかなんて聞き方やシチュエーションで容易に変わると思うんだが。
原始的な欲求過ぎて理論武装出来てる方がおかしいというか珍しいし。

じゃあ「目が大きく唇が厚い」女性はヤラせてくれる可能性が高いって勘違いする奴が増えそうだなw

広告

Read Full Post »