Feeds:
投稿
コメント

Archive for the ‘備忘録’ Category

今日は

大学時唯一今でも付き合いが続いている彼の誕生日だった。
未だ薄れない付き合い故に詳細を書き留めておく必要はない。
おめでとう。 

Read Full Post »

今日は。。。
・保育園のころに知り合い
・小学生のころ仲良くなり
・とはいえ小2のころ喧嘩して思いっきり蹴り上げたら蹲ってしまったので怖くなり
・とはいえ途中からかなり仲良くなり
・一緒に居過ぎて金魚の糞と揶揄され
・なんとなく誘われたような形で野球部に入り
・小5、6年のころ麻雀でカモにされ
・小6の夏休みは俺んちでXanaduにハマり毎日朝からやってきて、いい加減にしてくれと思い
・中学生になって、小6の終りに知り合った隣の中学の奴と塾が一緒になったとのことでそいつらとも遊ぶようになり
・本来はその友人のために連れて来られた女の子と付き合うことになり
・中2のころ大怪我と病で入院を繰り返し
・冗談で死んだという話を聞いて「嘘!?」と反応したら「嘘ー♪」と答えられたときほっとして号泣してみたり
・中3のころ一緒にキャンプいったり
・高校のころ苦い思い出作りがあり
・高校を出た後疎遠気味だったけど、マルチに嵌ってどうにかしろよ的問合せが他の友人からあって電話でバトったり
・親父さんが志半ばで亡くなってしまったり
・その後何事も無かったかのように結婚披露宴の誘いが来たり
・今じゃ家庭のために無茶と思えるぐらい自分のためのお金は節約して働いていたり
・最近家の近くを通りがかったらファミリー向けワンボックスに乗り換えてたり
そんなあいつの誕生日。

Read Full Post »